--
-- /
--



2007
10 /
22

秋華賞と菊花賞☆



ども~ 最近聞くラジオ(ノルマ)の数が多くてアニメにまで手が出せてません くるつです。(ノД`)



もう3話目だってのに、まだ新しいガンダム観れてないなァ~



確か宮野のマモ君出てるんだっけか~?



あの主役系のヤドカリガンダムに乗ってるのがマモ君なのかな・・・ま、置いといて・・・・






はい、午ニュース速報・・・・遅報(痴呆?)のコーナーです (((\( ̄一 ̄)/)))



先週の秋華賞(GⅠ)!んで今週の菊花賞(GⅠ)!なんですが



どちらも3連単勝負で・・・・・・はい、余裕勝ちでした。いや、マジで(笑)



これで4週連続勝ち抜きィ!今秋通算6勝目♪



調子良すぎですね~自分が怖ひ・・・・・・



最近では職場で「こんなの当たらない方が頭オカシイよ~」と軽く失言しまくってます(ウォイ/笑)



いつか確実に殺されますね★



ま、とりあえず来週の天皇賞(秋)も頑張りますッ!!



べ、別にアンタのために頑張ってるわけじゃ・・・ないんだからッ!



・・・・以上、10年前からツンデレ好きのくるつがお送りしました~





次回もほめられてのびちゃおっと☆





2007
10 /
08

京都大賞典



こんにちは~くるつです。もう10月ですね~改編の時期です。




終わったり始まったり・・・いろいろ忙しい時期ですね~




衣替えも確かこの時期でしたか~




い・ふ・か・く




勝ちましたョ昨日の京都大賞典~♪




3連複配当・・・・・・・・¥1070也(@100)・・ガチャガチャチャリーン☆




おどる宝石かよッ!!(ノД`)・゜・




と、とりあえず・・・・2連勝ッス・・・なに、この虚しさ・・・・・・・




ローズステークス(GⅡ) エルムステークス(GⅢ) スプリンターズステークス(GⅠ) 京都大賞典(GⅡ)・・・




ふむ、この秋4勝目デス!かなり良いペースだ~




でも『毎日王冠』外したからなァ~;;




なんだよ"チョウサン"て~(´Д`;)




俺確かに言ったんだけどなァ~職場に居る"張サン"(牝[女] 24)に・・・




「頼むから勝つなよ~負けてくれたらおごってやるッ!」と・・・・(笑)




なのに!ダイワメジャーを軽く追い抜きアグネスアークを制しやがった・・・ ┗┐ヽ(・v・´o) キック!








やはりここでも松岡・・・・・・・・・・・・・(何)








話はまた変わり、こないだ面白い馬を見つけました!




その名も『レッドゾーン』




3歳牡馬の未勝利クラスの馬なんですがね~




この馬の名前を見たときに即ピーンときましたッ!!




もしも・・・・・・・・・・・・もしも、この馬に後藤サンが鞍上すれば・・・・・





邑子がZUBARI!(笑)





ホンットにアホですね☆




関西馬だからチョッち難しいかも・・・・だけど




是非実現させて欲しいッス。







ってな訳で提供クレジットは以下の通り(ねーよ;)







ほんじゃッ!





2007
09 /
30

スプリンターズステークス




秋競馬GⅠ第一弾『スプリンターズS』



たった今レースが終了したんですが、勝ちました!



3連単と3連複 両方取りましたァ~( ̄ー ̄)



雨で重馬場だったから心配してたんだけど・・・・



よくやってくれた! アイルラヴァゲイン & サンアディユ!!



特にアイルラヴァゲイン!!



夏から応援してた甲斐があったよ~



好きで応援してる馬での軸2頭絞り(3連複)がガチでハマるとこんなに嬉しいとは・・・♪



思わず感極まって観てたコードギアス(Daum)のページを閉じちゃったよ・・・また開いてロードしなきゃ・・・・;;








・・・・あ、職場の連中から"おごれメール"が来始めた・・・・(; ̄д ̄)






2007
09 /
28

なか卯ぅッ♪



皆さん ネバーサレンダー ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)~♪



ここんとこは『エアーマンが倒せない』の曲を使ったMAD系にハマッてます くるつです。



またまた季節の変わり目、寒くなったり暑くなったり・・・と面倒ですね~



風邪引きやすい人々は気をつけましょうね~



随分と久しぶりの更新デスね。はてさてどうしたものか・・・







そういやこないだ、とあるラジオで・・・・



パーソナリティとゲストが好きな食べ物についての話をしてて



「なか卯の牛丼1番オイシイね、世の中の食べ物の中で!!」



と某有名人が言って・・・しまってたので(笑)



食べに行ってきましたよ~徒歩30分かけて、人生初なか卯。



店内は半ば想像通りのシチュでした。普通の券売機にカウンター・椅子にうだつの上がらなさそうな親父が2、3匹・・・・・・(酷ッ)



んで、席に着いて食券手渡して注文した牛丼を食べたんですが・・・・



・・・・ん~と、確かにやや美味い。(反応薄ッ)



でも他店(松〇とか吉〇家・す〇家 などなど・・・)よりは美味しかったッスよ~



違いは牛肉を煮込んでいるタレの味がなか卯の方が、かなりハッキリしてるんですね~甘ぁ~い味の・・・・



ま、すき焼きっぽいタレ・・・・っつか、すき焼きのタレだありゃ・・(投ッ)



それはともかくそこでは『なか卯の歌』が店内で流れていなかったのがかなり残念でした・・・・・;



ラジオでメチャメチャフューチャーしてたんですよその歌を~みんなで口ずさんでたりしてて・・・・



1番期待していたのに・・・牛丼の味なんかよりも・・・・・



普通に有線流しやがって・・・・o( ̄‐ ̄*) 



覚えたかったよ「なか卯ぅッ♪」ってオチ付きの歌(笑)

2007
09 /
05

エヴァンゲリヲン新劇場版:序

オ・レ・のッターンッ!


オ・レ・のッターンッ!


離離せっせッ俺のターンッ!!


俺のターン! 俺のターン! タータタ タータタ タータンタン!!




ども~こんにちは~ くるつ です~。



今のは特に意味はありませんが、今一番耳に残っているニコ動のMAD動画曲です。



来る日も来る日も頭の中にこだましてます~



んな事よりも~ 始まってしまいましたね・・・



「あぁ・・・間違いない、使徒だ。」 でお馴染みの・・・(笑)



『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』



公開4日目となる昨日の今時間に観て来ました~



いや~懐かしいストーリーやら、絵綺麗になっててビックリやら、名セリフやら・・・非常に良かったなァ~



声の当て方も昔と大分違ってて・・・流石は新劇場版を名乗るだけのことはある。



ホント欲を言えばアスカを観たかったのだが・・・・



アスカは今回出ません(ネタバレ/ぇ)まぁ、次回サービスサービスぅ♪と出てくるらしいので・・(笑)



なんたって全4部作ですからね~



はぁ~『Z』より長げぇ・・・・・・;



とりあえず続きは来年・・・ですね。



・・・とまぁ、無事見終わり、軽くグッズとパンフを手に入れ、その後職場へ見せびらかしに行き
皆からド豪(えら)く注目と反感を買った訳ですが・・・(笑)







・・・にしても、ふと考えると・・うちの職場のエヴァファンは妙な方達ばっかりで・・・・




ストーリーを全く知らないのに、パチンコでエヴァンゲリオンにハマってしまい、今では何をするにでも「発進!」という掛け声と共に動くようになっている方。
ちなみにその方には何を聞いても「問題無い。」と返される・・・;



そしてこちらもストーリーは全く知らないのだが、劇中のキャラである『葛城ミサト』の声を当てられている声優『三石琴乃』さんと学校の同級生でありその縁で応援している。という恐ろしいシンクロ率を放っている方。



さらには「昔観たよ~・・・シンジ君が〇〇〇〇して〇〇しちゃったりするんだよね~」と数少ないはずのエロシーンしか覚えてない方。





いや~濃いですわ あんたらホント・・・・(笑)



んで、今月末に是非もう1度観に行きたいと思ってます・・・



・・・・このメンバーで。



«  | HOME |  »

プロフィール

くるつ

Author:くるつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

SEO対策 | ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

