--
-- /
--



2007
04 /
23

Cab.D


こんにちは~ 4月も半ばを過ぎてるってのに

今月未だ1度しか日記(?)を更新していない事に気付き

焦って新記事書欄をクリックしてみたものの・・・・・・えー・・・どーしよ?(ぇ)げな感じの くるつです。



前回からの風邪が未だに尾を引き鼻粘膜は春の嵐です☆

皆様は息災でいらっしゃいますか?

近年稀にみる過酷な天候状況ですが頑張って耐えていきましょう~





という訳で今回はダイジェスト版で近況報告でも・・・☆ヾ(・ω・`。)



えーと・・・


○春の新作(アニメ)始まりましたね

○久しぶりの○l○l (Σ平日の店員のサービス半端無ぇ;)

○皐月賞ズタズタのボロ負け ( ̄ω ̄;)!!



異常の 以上の3本です。・・・が


ここで1つ1つを深く突っ込んで語るのはやめておきます。なんせ最後のはかなりのダメージが・・・・

自信があっただけに・・・調子に乗っていただけに・・・(´□`川)




そうそう、近況報告なので ついでに今欲しい物共も・・


●COURT of JUSTICE(去年末、渋谷公会堂でのKraのライブDVD)

●R.NEWBOLD の春っぽいジャケット(でも高いッス;)

●紙コップ(買ってこいや今スグ!)

●水(それも!)

●万馬券( (●´艸`) )


あはは~欲無いねぇ~(えぇッ)

平和だね~今日までは(笑)




さて、今週末は天皇賞(春)!

みんな睡眠削って血眼になって応援しましょう~♪

なんなら隣で観戦しているオッちゃんの頭もペシペシ叩いてやりましょう~♪(笑)



結果が良ければ後で報告致します故、本日はこの辺で☆(ウォイ)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurtz2.blog96.fc2.com/tb.php/6-f3816415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

くるつ

Author:くるつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

SEO対策 | ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

