--
-- /
--



2008
07 /
12

生きてんぞ。



・・・コホン。


はてさて・・・・


せっかく1周年を迎えたってのに・・・・


このブログともお別れになってしまいました・・・・。


・・・長い間ありがとうございました。m(_ _)m




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










・・・・ってなくらい大分スパンを空けての更新とあいなりました。(終わらないよw)


もしかしてもうこのブログ無くなってるんじゃないか・・・・・と


恐る恐るページを開いてみたらまだ生きてました~(ヲイ) (っ`Д´)っ


最終更新から4ヶ月ぶり。


すなわち1/3年ぶり。


いや~久しいね~無事生きてるよ HAHAHA~(´∀`*)ノ



えーと・・・でね、この間には何やってたかっつーと・・・・


近所にワインバーが出来たんで、そこの常連になってみたりとか・・・(マスター話し合うんだよね~)


ワインだけにに飽き足らず”COINTEREAU(コアントロー/オレンジリキュール)”に手を出してみたり・・・・


更に他のリキュールと混ぜて”サングリア”作りにハマッてみたり・・・・(結構面白いんだわこれが♪)


はたまたPSPを”さくらや”のポイントでほぼ無料で手に入れられたので兼ねてからやりたかったモンハンを始めてみたり・・・・(村クエばっかやってます^^;)


大学生の友達のレポート課題を手伝ったり・・・・(ま、それで”ここ”を思い出したんだけどね・・・(; ̄ー ̄A )


・・・・あとは周囲の説得もあって競馬も復帰しました。(あれだけ啖呵切ってたのにな・・・・;;)


・・・んで今は”新馬戦”にハマッてます。(将来伸びそうな新馬を探すのがこれまた醍醐味かと☆)


あとは~ラーメン美食行脚から”うどん行脚”に変更したり・・・・(・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)


これもか・・・5年ぶりに髪色染めてみたり・・・・・と色々ジタバタもがいておりますよ~


あ、もちろん第二期が始まった”コードギアス”も観てますよ~「死ぬんじゃない!死ぬな!シャーリー!!!」il||li _| ̄|○ il||l


一応こんなとこですかね。



というわけで、そろそろ明日の予想もあるんで今日はこの辺で・・・・


なんかいつもここ数ヶ月の近況報告だけで終わってる気がする・・・・・(´・ω・)


ま、それもまた一興。(マテや)



ほな~



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurtz2.blog96.fc2.com/tb.php/26-28ec58d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

くるつ

Author:くるつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

SEO対策 | ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

