--
-- /
--

スポンサーサイト


2008
03 /
23

さよならbyebye

いやはや、終わりと始まりの季節ですね~



この時期はいつも、なぜか雨に打たれてボトボト落ちてく桜の花びらの残骸を踏みしめて



いろいろ物思いにふけってます くるつです。



職場で可愛がっていた弟分が辞めちゃいまして、その送別会が昨夜行われたんですが・・・・



いや~別れ有りきの出会いなんですが、なかなか寂しいもんですね~



あ、そうそう・・・それで久しぶりに幹事やりましたけどね。うん。



こういうプロデュース系は好きみたいです。あ、自分がね。( ̄ー ̄)






そりゃそーと、僕かぁしばらく競馬やめます。



理由はかなり愛着のあった『サンアディユ』がこの世を去ってしまったからです。



彼を去年の夏から応援していてお世話にもなっててGⅠも取らせてもらったんですけど(当ブログ参照)



今月の9日に心不全で亡くなりました。



実はその前日にサンアディユはレースで走ってたんですが



レース前からかなり暴れてて様子がおかしかったので「どうしたんだろ」と思ってて



ゲートに入った後も暴れ続け、更にスタートも完全に出遅れてしまい・・・



1番人気だったんですがまさかの16着。



そして次の日の朝に亡くなってしまったと。



今考えてみるとあの行動はきっと自分の"死"を予知してたのではないか・・・・と僕は思っています。



確かに競馬の世界では大いに有り得る事故なんですがどうもショックが強過ぎて・・・・



しばらく競馬は楽しめないな~と思っている次第です。



勝って脚光を浴びるような華やかな世界だからこそ、その裏側にはいろんなディープなマイナス部分がある事を思い知りました。



うーーーーーーーーーーーーーーーむ (≧ヘ≦;;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurtz2.blog96.fc2.com/tb.php/25-9fc3c901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

くるつ

Author:くるつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

SEO対策 | ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

