--
-- /
--

スポンサーサイト


2008
03 /
08

Round And Round


さて本日3月8日で当ブログは1周年を迎えました。・・・・が



いや~飽きっぽいのによく続いたなァ~・・・・ってほとんど更新してないんですがね・・・ /(。□。ハ



んで、軽~く1年を振り返ってみても・・・・・・・いや~やってる事かわらんがな!



あ、今・・・・・福山君が「ふざけんなッ!」って言いました。



・・・・とまぁラジオ聞きながら更新してて ( ノω)



更に手元の携帯ではEVAパチアプリのリールがグルングルン回っとります。(笑)



平穏な日々ですよ~ あ、チャンスタイム100回!w




あぁ、そうそう 今日ねアソコ行きましたよ。千葉県の海浜幕張のガーデンウォ~ク幕張へ!



一昨日偶然電車の中吊り広告で発見しましてですね~是非行ってみたいと!



久しぶりのアウトレットモールでしたよ~



昔はいろんなドライバーさん達に頼りきって静岡の御殿場アウトレットによく行ってたんだけど・・・



ここんとこ ご無沙汰だったね~



んで、行ったら行ったで やっぱ安くてだね~しかも春セール初日!



メチャメチャ買ってしまう訳なんですよ~ (* ̄ー ̄*)



おかげで帰り道の荷物が重くて鬱なことこの上なし・・・・・・ドナイヤネン _| ̄|○i||||||i



でも楽しかった。かなり得だったしね!



実はアウトレットって安いだけでなく、新作商品のテスト販売の場としても利用されてるんですね~



ってな訳で新作先取り出来ちゃうんです。



お得やわ~ ( ̄ー ̄)//””









スポンサーサイト

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurtz2.blog96.fc2.com/tb.php/24-a121874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

くるつ

Author:くるつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

SEO対策 | ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

