--
-- /
--

スポンサーサイト


2008
02 /
06

酔いどれブログ2008年編 第一話


明けましておめでとうございます~お久しぶりです~



2008年1発目更新!ってもう2月・・・・11月が最後の更新て~荻サンばりに更新遅れてますくるつです。もうグダグダ・・・( ̄ー ̄;)



いや、グダグダは始めっからか~ ヘ( ̄ー ̄)ノ







なんでやねん!






・・・こんなんで良いッスか~ディレクターさん、音声さん・・・・



あ、ブースの向こうで笑いながらトークバックで「巻けッ!!」って・・・・怒り笑いやん(笑)






はい、それでは本題に入りますが・・・



この冬は寒いッスね~雪もガンガン降ってるし・・・去年よりも冷えてますね~



まぁ、雪だとチョット 「テンション上がってきたぜーーーッ!!」ってなりますけどね~



さてさて、今回は年末・年始進行ってことで1本撮り(ぇ)ですので(笑)



去年1年の振り返り&この間何をしてたのか・・・・ってことをじっくりと・・・



●2007年1年間で競馬重賞10勝達成!


●そのせいで週末が近付くと職場のみんなから東スポを渡され「師匠!師匠ここは1つお願いします」と声がかかるようになる。


●鶴瓶か俺は!それとも円楽か!!師匠ならせめて比古清十郎で・・・・・・(●´艸`)


●東京エリア ラーメン食べ歩きツアー開始。


●ラーメン食べ過ぎて太る。


●でも鬼ダイエットを始め4日で3キロ落とす。


●雪の(日の)鎌倉初詣(都内は雪で鎌倉はなぜか大雨で~編)


●Kra(DVD&グッズ買い漁りワッショイ)


●肝臓弱体化;・・・・体質が変わった・・・のか?


●ラジオにハマる


●んで、ラジオ部開設。



ま、こんなもんかな~って少なッ!何このイベントの少なさは・・・・



でも今進行中の企画が2、3あるからそれで補うってことで・・・・



・・・あれ?それだと今年(2008年)のイベントになるからカウントは・・・・



・・・・・・;;・・・ま、いいやどーでも~(投ッ/笑)



まるなげッ!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurtz2.blog96.fc2.com/tb.php/23-0729a089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

くるつ

Author:くるつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

SEO対策 | ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

