--
-- /
--

スポンサーサイト


2007
10 /
22

秋華賞と菊花賞☆



ども~ 最近聞くラジオ(ノルマ)の数が多くてアニメにまで手が出せてません くるつです。(ノД`)



もう3話目だってのに、まだ新しいガンダム観れてないなァ~



確か宮野のマモ君出てるんだっけか~?



あの主役系のヤドカリガンダムに乗ってるのがマモ君なのかな・・・ま、置いといて・・・・






はい、午ニュース速報・・・・遅報(痴呆?)のコーナーです (((\( ̄一 ̄)/)))



先週の秋華賞(GⅠ)!んで今週の菊花賞(GⅠ)!なんですが



どちらも3連単勝負で・・・・・・はい、余裕勝ちでした。いや、マジで(笑)



これで4週連続勝ち抜きィ!今秋通算6勝目♪



調子良すぎですね~自分が怖ひ・・・・・・



最近では職場で「こんなの当たらない方が頭オカシイよ~」と軽く失言しまくってます(ウォイ/笑)



いつか確実に殺されますね★



ま、とりあえず来週の天皇賞(秋)も頑張りますッ!!



べ、別にアンタのために頑張ってるわけじゃ・・・ないんだからッ!



・・・・以上、10年前からツンデレ好きのくるつがお送りしました~





次回もほめられてのびちゃおっと☆





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurtz2.blog96.fc2.com/tb.php/21-decb8b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

くるつ

Author:くるつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

SEO対策 | ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

