--
-- /
--



2007
03 /
15

ホワイトディ

そういえば・・今使っているこのパソをネット接続してからこのブログを新設したんですが・・・


それから・・・約1週間ですか~


丁度今ふと、ネットの履歴を見てたら履歴欄が・・・


・・・・YOUTUBE・・・・YOUTUBE・・・・FC2・・・・YOUTUBE・・・・YOUTUBE・・・・YOUTUBE・・・・YOUTUBE・・・・・・・・・・・



∑はァッ!? YOUTUBE ばっかりですやん!! Σ( ̄ロ ̄lll)


何しとんじゃキサマッ!!・・・・せっかくのパソがすすり泣いておるぞ~ (つД`)



ちなみに観てたのは・・・・・ 『げんしけんOVA』
                 
                 『やまとなでしこ七変化』
               
                 『すもももももも』





・・・・・・アニメばっかやん il||li_| ̄|○il||li




・・・・・・あッ!違う違う! Kra!!KraのPVも観てたッ!ホント観てたって!!(何弁明/笑)






・・・・・・・・人生オワタ (★ ̄∀ ̄★) ヤ~♪






・・・・ってな話はさておき、皆さんホワイトデーはいかがでしたか?



僕の方は職場の娘達にミスドのドーナッツをあげました。


「ここに箱置いておくから好きなの取って食べてね~」


「ちなみにドーナッツの種類や選んだセンスについては一切質問を受け付けませんよ~」




・・・という完全なる放置形態で(笑)



どーなるかと思ったんですが・・

まぁ、結構みんなに喜んでもらえてたので良かったです! (σ*>∀<)σ


      



って感じでオチ無し・・・・・・・・・・・がっかりだよッ!!! ヽ(゚Д゚)ノ(笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurtz2.blog96.fc2.com/tb.php/2-edfe1ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

くるつ

Author:くるつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

SEO対策 | ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

