--
-- /
--

スポンサーサイト


2007
09 /
28

なか卯ぅッ♪



皆さん ネバーサレンダー ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)~♪



ここんとこは『エアーマンが倒せない』の曲を使ったMAD系にハマッてます くるつです。



またまた季節の変わり目、寒くなったり暑くなったり・・・と面倒ですね~



風邪引きやすい人々は気をつけましょうね~



随分と久しぶりの更新デスね。はてさてどうしたものか・・・







そういやこないだ、とあるラジオで・・・・



パーソナリティとゲストが好きな食べ物についての話をしてて



「なか卯の牛丼1番オイシイね、世の中の食べ物の中で!!」



と某有名人が言って・・・しまってたので(笑)



食べに行ってきましたよ~徒歩30分かけて、人生初なか卯。



店内は半ば想像通りのシチュでした。普通の券売機にカウンター・椅子にうだつの上がらなさそうな親父が2、3匹・・・・・・(酷ッ)



んで、席に着いて食券手渡して注文した牛丼を食べたんですが・・・・



・・・・ん~と、確かにやや美味い。(反応薄ッ)



でも他店(松〇とか吉〇家・す〇家 などなど・・・)よりは美味しかったッスよ~



違いは牛肉を煮込んでいるタレの味がなか卯の方が、かなりハッキリしてるんですね~甘ぁ~い味の・・・・



ま、すき焼きっぽいタレ・・・・っつか、すき焼きのタレだありゃ・・(投ッ)



それはともかくそこでは『なか卯の歌』が店内で流れていなかったのがかなり残念でした・・・・・;



ラジオでメチャメチャフューチャーしてたんですよその歌を~みんなで口ずさんでたりしてて・・・・



1番期待していたのに・・・牛丼の味なんかよりも・・・・・



普通に有線流しやがって・・・・o( ̄‐ ̄*) 



覚えたかったよ「なか卯ぅッ♪」ってオチ付きの歌(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurtz2.blog96.fc2.com/tb.php/18-39beb3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

くるつ

Author:くるつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

SEO対策 | ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

