--
-- /
--

スポンサーサイト


2007
09 /
05

エヴァンゲリヲン新劇場版:序

オ・レ・のッターンッ!


オ・レ・のッターンッ!


離離せっせッ俺のターンッ!!


俺のターン! 俺のターン! タータタ タータタ タータンタン!!




ども~こんにちは~ くるつ です~。



今のは特に意味はありませんが、今一番耳に残っているニコ動のMAD動画曲です。



来る日も来る日も頭の中にこだましてます~



んな事よりも~ 始まってしまいましたね・・・



「あぁ・・・間違いない、使徒だ。」 でお馴染みの・・・(笑)



『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』



公開4日目となる昨日の今時間に観て来ました~



いや~懐かしいストーリーやら、絵綺麗になっててビックリやら、名セリフやら・・・非常に良かったなァ~



声の当て方も昔と大分違ってて・・・流石は新劇場版を名乗るだけのことはある。



ホント欲を言えばアスカを観たかったのだが・・・・



アスカは今回出ません(ネタバレ/ぇ)まぁ、次回サービスサービスぅ♪と出てくるらしいので・・(笑)



なんたって全4部作ですからね~



はぁ~『Z』より長げぇ・・・・・・;



とりあえず続きは来年・・・ですね。



・・・とまぁ、無事見終わり、軽くグッズとパンフを手に入れ、その後職場へ見せびらかしに行き
皆からド豪(えら)く注目と反感を買った訳ですが・・・(笑)







・・・にしても、ふと考えると・・うちの職場のエヴァファンは妙な方達ばっかりで・・・・




ストーリーを全く知らないのに、パチンコでエヴァンゲリオンにハマってしまい、今では何をするにでも「発進!」という掛け声と共に動くようになっている方。
ちなみにその方には何を聞いても「問題無い。」と返される・・・;



そしてこちらもストーリーは全く知らないのだが、劇中のキャラである『葛城ミサト』の声を当てられている声優『三石琴乃』さんと学校の同級生でありその縁で応援している。という恐ろしいシンクロ率を放っている方。



さらには「昔観たよ~・・・シンジ君が〇〇〇〇して〇〇しちゃったりするんだよね~」と数少ないはずのエロシーンしか覚えてない方。





いや~濃いですわ あんたらホント・・・・(笑)



んで、今月末に是非もう1度観に行きたいと思ってます・・・



・・・・このメンバーで。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurtz2.blog96.fc2.com/tb.php/17-f0295c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

くるつ

Author:くるつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

SEO対策 | ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

