--
-- /
--



2007
08 /
24

Kra 新宿ジャック!?


ってか・・・・・・・・



今、久しぶりにKraのホムペ見てたらドえらい事が載ってました。



なんか・・・・



新宿マルイヤング5Fにて9月25日~10月8日迄『Kra SPECIAL SPACE 開設』との事。



・・・・確かマルイヤングって・・・あの『ビックカメラ』 と 『さくらや』の隣の・・・あそこですか?



女の子のブランドばっかり売ってる・・・・あそこですか・・・?



んあぁ~・・・・・入りづれ~・・・・・・・・・なーんて言ってる場合じゃない。



行かなきゃ。9月25日!



・・・・ついでにそのホムペの広告によると



10月20日にやるらしい・・・・歌舞伎町でイベント。



・・・・歌舞伎町・・・・・・・近ッ。



とてつもなく行きたい! とこなのだが・・・あえて、そのイベントをスルー・・・・・



その日、お腹を空かせたファンの子達が帰りがけに寄るであろう『とんかつ屋さん』で待機し



1Fから3Fまでの全席がバンギャで埋まる様を見たいという欲の方が強かったりする(笑)



ま、いずれにしてもだ・・・



とりあえず9月25日にはマルイ行かなきゃな。



・・・歌舞伎町まで徒歩10分、マルイまでは徒歩15分・・・



初めてこの地に感謝した瞬間。(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurtz2.blog96.fc2.com/tb.php/16-232e41eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

くるつ

Author:くるつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

SEO対策 | ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

