--
-- /
--

スポンサーサイト


2007
08 /
04

腐女子彼女。 という作品

今や2度目の書籍化を迎え超有名になったブログ『腐女子彼女。』が最終話をアップしました。



そしてその最終話をたった今、読破致しました。



良かった。うん、ホントに。



この作品とは結構長いようで短い付き合いだったんですが・・・・



なんだか急に終わられると感慨深くなってきて・・・ブログを立ち上げてしまいました。



と言っても、何から書いていいかわからないんですが・・・・;



まずは・・・メチャメチャ酒が入ったままで語りだす私めをお許しください(マテや)



思い起こせば・・・『腐女子彼女。』との出会いは約1年半くらい前ですか・・・・。



僕が生まれて初めて「ブログナルモノ」を書いた頃ですね。



あの頃は当時付き合っていた人と・・・・(以下略/笑)



このFC2で某『前・ひゅるりら~偽勇者 作者様』のブログを見つけてハマリ、その後リンク×リンクであらゆるブログを見ては飛び回り、最終的に辿り付いたのがこの作品でした。



その頃はまだ人気の火が付き始める直前・・・・くらいでしたね。



ストーリーからの・・・文章のテンポの良さ、イラストの面白さ、登場人物の同族には分かりやすいヲタっぽさ(笑)



何をとっても凄く魅力的で圧倒されっぱなしで・・・・



あまりに気に入ったため・・許可無く即、お気に入りに入れた覚えが・・・・;;Σ( ̄ロ ̄lll)



ブログを書くにあたりメチャメチャ刺激を受けました。



書籍化された『腐女子彼女。』は勿論購入し



今でも変わらず、今か今かとジャンプの発売日まで待てない小学生のごとく、ブログのアップを心待ちにしていましたが・・・・



それも今回が最後ということで。



しみじみですね~



そして最終話を読んだ感想ですが・・・・



第一話から最終話まで踏まえつつも、やっぱり『ハッピーエンド』で終われる事が実に素ん晴らしい事だな~!! と思いました。



著者の ぺんたぶ さん ホントにお疲れ様でした~



応援してます。末永くお幸せに・・・・・



これからもう1度 書籍版・漫画・ブログ・・・・読み直します。






次回作 『腐女子婦人。』が始まってくれる事を切に願って・・・・



2007/8/4     くるつ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurtz2.blog96.fc2.com/tb.php/14-e4e8b488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

くるつ

Author:くるつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

SEO対策 | ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

