--
-- /
--

スポンサーサイト


2007
07 /
25

真実はいつも一つ!

遊んであげるわ・・・おいで・・ナタ女。



ってな訳で始まりましたね~ ひぐらし続編『ひぐらしのなく頃に解』



初回からキレキレですね・・・・竜宮サン(笑)



なんか最近キレた演技が目立ってきてますね~中原氏。



リリカルなのはStrikerSのティアナとかもキレてたし・・



そのせいで なのは(ゆかり)が豪鬼と化してしまったし・・(笑)



あれはあれで、カオスな感じが良かったんですけどね~



さて話を戻して、ひぐらしは現在3話目までオンエアされてますが、そろそろ事が起きそうですね。



今期(クール)にて果たして謎は解かれるのか・・・



それとも殺人無限ループは繰り返されるのか・・・



乞う御期待~☆






そうそう、最近『名探偵コナン』も一気観しました。



最近観てなかったとこを掘り下げ掘り下げ・・・・・た結果・・



相変わらず序盤10分(まだ事件すら起きていない状態)で今回の犯人が分かるという・・・(汗)



あのね~有名声優起用しすぎ!それはバレるって!!



前回だったか前々回だったか・・・森久保さんが声あててる人が犯人の時は更にヒドかった・・・



ま、内心嬉しかったのもあるけどね~



よって、東の高校生探偵は工藤新一に譲る・・・が、東の名探偵は間違いなく僕ですね。



ええ、毛利小五郎ではありません・・僕です!



だって事件起こる前に犯人がわかってしまうんだしさ・・・(汗)



ぶっちゃけ目暮警部もいらない訳で・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurtz2.blog96.fc2.com/tb.php/13-627a70f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

くるつ

Author:くるつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

SEO対策 | ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

