--
-- /
--

スポンサーサイト


2007
07 /
07

おもちウニョ~ン


そういえば・・・



夏競馬ラストGⅠの『宝塚記念』、『帝王賞』について触れてなかったなぁ~と
今頃「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」を聞きながらふと気付いた今この瞬間・・;;。



実はその2レース不参加しました。



というのも、忙しかったんですよ~



フルメタ最新刊読んでてそれどころじゃなかったし・・・



ゴトゥーザ様の出演ラジオを複数見つけてしまい、死ぬ気で拝聴していてそれどころじゃn・・・・・




おーおー なんか趣味の優先順位が激しく入り乱れてますね~(; ̄д ̄)






いや~でもフルメタ良かったな~



久しぶりにウルズ2・6・7トリオが揃ったし・・



レバ剣(by某こなた氏)出てきたし・・



宗介とかなめの無線越しの再会・・



クルツは曹長になってるし・・(笑)



そして、出てきました!テッサのお株を完全に奪う天才少女ミラ!

レバ剣のプラモよりもかなり先に彼女のフィギュアが発売されるのは最早、間違いないでしょう(ぇ)



まだ読んでない人は本屋へ急行せよ~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurtz2.blog96.fc2.com/tb.php/12-4967cff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

くるつ

Author:くるつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

SEO対策 | ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

