--
-- /
--



2007
11 /
22

えすのサカエは天才かぃ!?



何ユッキーに変な事吹き込んでるのよ



殺すわよ!!?



怖ぇぇぇよ~由乃ちゃん Σ(゚Д゚|||)



ってな訳で最近新しい漫画を集め始めました



月刊少年エースで連載中の『未来日記』という漫画なんですが・・・・



いやはや~ヤンデレブームが到来してるからって・・・これは酷いわ(笑)



アニメ化出来ない程のエグさが極立ちますね~ヒロインがメチャメチャ主人公のストーカーな上、残忍で・・・・



笑顔でサクサク人を殺していくシーンは鳥肌ものです。



・・・・というかそういうシーンが売りの漫画です。興味ある方は是非一冊手にとってみて下さい。期待は裏切りませんよ~☆(全然紹介出来てないし (ノД`)  )




ってな訳で久しぶりのうpでございます くるつです。



チョット・・・・意にそぐわぬ多忙っぷりで1ヶ月程放置してしまったんですが・・・・(笑)



とりあえずこの1ヶ月分の発掘としましては・・・



『SchoolDays』と『灼眼のシャナ(第一期)』を観納めた事と・・・・



今秋アニメの観るべき作品の目星を付けた事(まだほとんど観れてない)と・・・・



『はつゆきラジオ』を聞き始めた事・・・・



くらいかなァ~挙げてみるとかなり少ないね~;;



なんか先月辺りからチョット面白い事に没頭しちゃってるんで、どうもそっちに偏っちゃってるみたいです。



さてさて、ここでですね~『未来日記』を冒頭で採り上げたので、ついでにさっき挙げた『School Days』も軽くオススメしておきます。ヤンデレ繋がりって事でね(ぇ)



『School Days』 : 通称『スクイズ』と呼ばれる一見ほのぼの学園ラブストーリーなんだけど・・・3話目くらいから崩れ始めて最後はかなり酷い結末になっちゃいます。恋愛ドロドロ→極壊れ→殺人 等、素晴らしくカオスタッチなアニメで全国の各テレビ局に放送制限をかけられまくった作品です。



是非オ・ス・ス・メです♪(ホントデスカ?/笑)







はい、というわけで今回はこの辺で~



馬関係は次回うpします。



もうすぐ今年重賞10勝 頑張ります~ ヘ( ̄ー ̄)ノ



 | HOME | 

プロフィール

くるつ

Author:くるつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

SEO対策 | ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

