--
-- /
--



2007
06 /
15

バルサミコス~♪

はい、どーもこんにちは~


最近『らき☆すた』にハマッています くるつ です。


6話のイニDっぷりがかなり良いですね!
欲を言えば高橋啓介役(前方FD運転者)の声が欲しいとこでしたね~


実は『らき☆すた』を観始めたのもそのシーンのMADをようつべで見かけたのがきっかけなんですよ~


ともかく、ハルヒ・フルメタネタも多くてよいよい・・・つか、


こなたが平野綾ちゃんでしたね・・うん。そか、京アニか・・(何)



そーいや、最近気付いたんだけど・・・ま、私事ですが・・


友達(知り合い?)がいつの間にかnon-noのモデルになっちゃってたっょぉ~(こなた風/笑)


・・・・・あれれ?・・・でも君ってSTモだったんちゃうん?


・・・・ふーん。


ま、いっか~



・・・・・・・・・・ポチッ・・・・・・・・・・カタカタ・・・・・・・・・ポチポチッ・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σあ゛!?





オイコラーッ!! てめッ!プロフの歳サバ読んでrURYYYYYYYYYィ~




ドッギャーーーーーーーーーーーーン!!




・・おもいっきりバラしたろ・・・(コラコラ)


ま、頑張ってくれぃ応援すっからね~☆





さてと、昌鹿野聞くかなァ~

2007
06 /
03

龍虎乱舞

こんにちは~


今日はホント腐りきってます くるつです。


ついさっき人生1回きりの大勝負が終わったとこです。


それは何かと申しますと・・・


これだッ!!!



img038.jpg



ん?これは何?・・だって?


これは今日のGⅠ安田記念の馬券さ~


でもなんかゴチャゴチャしてて見辛い?


それは・・・


撮影した携帯の画質が悪いっていうのが大きいけど・・;


それはおいとき・・・・



幻の 3連単全通り買い!という大人買い(違ッ)の馬券だからさ~


どの馬がきても絶対に当たる!という買い方!


誰もが1度は夢見る憧れの買い方!


占めて総額48万9千円也!




完ッ全にアホですね(笑)




今回は職場の仲間と力を(主に金の力を)合わせて購入致しました。


まぁ・・配当金が48万9千円を超えると見越しての購入だったんですがね~





しかし・・・




結果は・・・・・・・





配当金・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6万3千円。





Σえええええええええッ!!!!!? 




まさかの 失態・痴態 大敗です。 Σ(゚Д゚|||)



帰り道は・・それはもうヒドイ惨劇でした(笑)





・・というか、そもそも勝ってたら今頃遊び歩いているので、こうしてブログをアップしている訳がないって・・(ヲイ)






まぁでも、結果負けてしまいましたが僕的にはスゴイ良い思い出になりました☆


そこだけはホントに自分のポジティブさ に感謝です。(笑)



それはともかく・・・職場のみんなどうなってんだろ?


みんな生きていてくれることを祈るばかりです・・(; ̄ー ̄A


 | HOME | 

プロフィール

くるつ

Author:くるつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

SEO対策 | ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

