--
-- /
--



2007
05 /
29

トップオブジャパン

新鮮ですか~?


腐り始めてますか~?


最近『ラジオ腐りかけ!』にハマっております くるつです。



ホント面白いですねコレは~・・・


ネラジなんですが、それにしても自由過ぎる番組で大変ヒドイです(笑)


関智一サン&朴璐美サンの掛け合いが最高です♪


是非1度お試しアレ!




さてと・・


日本ダービー最高に盛り上がりましたね~


ウオッカ嬢快挙! 64年振りの牝馬(雌馬)日本一!!


東京競馬場が歓声の嵐で揺れて揺れて超振動してました~


応援馬券(単+複)が当たって僕もその振動に一体化できました~


そう、一体化しながら隣で呆然自失になってるお兄さんを尻目にニヤリとかましながら叫んだ言葉・・・



『やった!フサイチこけたーッ♪ ウオッカ!スゲェ!よくやったーッ!!』




――まさしく最凶な召喚魔法の詠唱ですよね・・・




でも楽しかったッス。


2007
05 /
16

娯月病

はいはい、どーもこんにちは~


日々此暑い暑い!と思ってたらいつの間にか5月になってましたね~

は?・・いやいや、「もう中旬だろが~」なんてベタな突っ込みは要りませんよ~


長い間ブログを更新しないのは勿論、・・・・というか無論、五月病様のせいですよ~(Σえぇ)


もうホント何に対してもやる気ねぇ・・・・;;鬱ですかね鬱ゥ~♪(←?)


それもこれも、天皇賞(春)とNHKマイル、ヴィクトリアマイル と
立て続けにGⅠ3連複勝負で3戦共1頭外し(2頭当て)で負け、馬連・ワイド・単勝 のどれかを加えて勝負していれば相当良い思いをしていたであろう・・という後悔の念からか・・・(長ッ/笑)


今となっては知る由も無い・・・ふぅ・・(知ってんじゃねーか(; ̄д ̄))






だからって・・・





「Σおぉッ!やっとクロノがシャイニング覚えたぞ♪」・・・と懐かしの

クロノトリガーにいそしんでる場合じゃないですよ~そこの御仁!







アンタ他にやる事あるでしょーがッ!




 | HOME | 

プロフィール

くるつ

Author:くるつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

SEO対策 | ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

