--
-- /
--



2007
03 /
28

いい旅・夢気分

先日2ヶ月振りに前に住んでた家に帰りました(笑)


と言っても実家では無く・・・まぁ、別荘・・(ぇ)みたいなボロアパートなんですが~(ヲィー)


そもそもの目的は その町のメガネ屋で安く 両目のコンタクトを買い変える事が目的だったんですが・・・

なんかあまりに居心地良いんでついつい長居してしまって・・・・


外を軽くぶらっとして「ははっ、こないだと景色全然変わってねぇ~」と含み笑いをかました後

部屋へ戻り2時間ほどゴロゴロしてました~ ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

窓を開けて自然たっぷりの新鮮な空気を取り入れつつ

FMヨコハマの番組を音量全開で聞き(迷惑/笑)思い出に耽(ふけ)ると



なんだか最高な休日☆・・・・・・・っぽかったんですが・・・
その日は仕事の日だったのでその後すぐ元の魔都へ戻りました・・・ (ノД`)・゜・。

2007
03 /
19

電気ポット

ども、こんにちは~


先日電気ポットを購入して以来、浮かれまくってます。くるつです~


いや~電気ポット良いッスね~☆☆ ミネラルウォーター使って部屋から出ることなくお湯沸かし放題♪


それで淹れたコーヒーと紅茶の んんまい事美味い事♪ ( ̄w ̄)Ψ


カップラーメンや味噌汁も簡単に作れるし!


これで面倒臭さが1つ解消ーッ★




これで・・・・立派な・・・・引きこもりに・・・・・・・・・・・・・・・・なりたないッス・・・ (/Д`)




2007
03 /
15

ホワイトディ

そういえば・・今使っているこのパソをネット接続してからこのブログを新設したんですが・・・


それから・・・約1週間ですか~


丁度今ふと、ネットの履歴を見てたら履歴欄が・・・


・・・・YOUTUBE・・・・YOUTUBE・・・・FC2・・・・YOUTUBE・・・・YOUTUBE・・・・YOUTUBE・・・・YOUTUBE・・・・・・・・・・・



∑はァッ!? YOUTUBE ばっかりですやん!! Σ( ̄ロ ̄lll)


何しとんじゃキサマッ!!・・・・せっかくのパソがすすり泣いておるぞ~ (つД`)



ちなみに観てたのは・・・・・ 『げんしけんOVA』
                 
                 『やまとなでしこ七変化』
               
                 『すもももももも』





・・・・・・アニメばっかやん il||li_| ̄|○il||li




・・・・・・あッ!違う違う! Kra!!KraのPVも観てたッ!ホント観てたって!!(何弁明/笑)






・・・・・・・・人生オワタ (★ ̄∀ ̄★) ヤ~♪






・・・・ってな話はさておき、皆さんホワイトデーはいかがでしたか?



僕の方は職場の娘達にミスドのドーナッツをあげました。


「ここに箱置いておくから好きなの取って食べてね~」


「ちなみにドーナッツの種類や選んだセンスについては一切質問を受け付けませんよ~」




・・・という完全なる放置形態で(笑)



どーなるかと思ったんですが・・

まぁ、結構みんなに喜んでもらえてたので良かったです! (σ*>∀<)σ


      



って感じでオチ無し・・・・・・・・・・・がっかりだよッ!!! ヽ(゚Д゚)ノ(笑)


2007
03 /
08

ブログなるもの スタート

こんにちは~ハジメマシテ~ 私くるつといいます。


これからここで脱ヲタな日々を綴らなきゃいけない・・・・いえ、綴らせて戴こうと思ってる者です・・・・が


いや~無理ですよ~;;  ・・・だって僕・・・そもそもヲタじゃないですし・・・・・・・・・d(ゝc_,・。)♪

健常者が脱ヲタなんて最初から出来てるって話ですよ~


だからs・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・はい・・・・無理?・・・あぁ、やっぱ明らかに無理ありますか?

ありますよね~ でもねでもね、自分的にはどっちつかずの中立を(?)保ってるつもりなんですよ~


ただのアニメ好き
ただの声優好き         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みたいなね(ぇ)


なので!このブログでは僕の 健常的な生活 をバンバン綴ろーかと!!






あ・・・やっぱ嘘ですゴメンナサイ・・・・・これから細々と頑張ります (;´∀`)ノ



 | HOME | 

プロフィール

くるつ

Author:くるつ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

SEO対策 | ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

